バースデー プレゼント ♪

結構ひんやりした空気になってきた。
外仕事が昼前後の時間帯にできるようになって嬉しい。

誕生日は、ちょっと先だけど、
プレゼントってことで白のEOS M2 デジタル一眼レフカメラがやってきた。
最近のカメラは可愛くて高性能。
カバーも注文してくれたようで、大盤振る舞いだわ~。
マニュアル見ながらいじり始めたら、メモリーカードが別売りと判明。
とりあえず、日付&時間を設定してから、SDカードを買いに走る。
で、再びトライしたものの、何故かシャッターが切れない&モニターが真っ暗。
なぜだ~とジタバタしてたら、レンズのセットが甘すぎ&レンズカバー付けたまま…というお約束のパターン。^^;
というわけで、まだ、とりあえずシャッターが切れるところまでしかいってないけど、
ま、来年の花火祭には使えこなせているでしょ。
ありがとうね。